ロードマップ

1.00に向けての長い長い道が始まります。
2008/02頃 開発開始
|
2008/07/31 サイト開設
|
2008/08/09 preview alpha(初版公開)
|
| いきなり落ちるレベルのバグが収束する
alpha
|
2009/06/20 Defaultシナリオのイベントが一応全部動くようになった。
| ←今ここ
|
| デフォルトシナリオの再現に大体成功
beta
|
|
| オリジナルシナリオの再現に大体成功
1.00
|
?

TODO

とりあえず今後直近でやることを書いていきます。

このサイト

・影舞以外のTracを検討する
実は影舞ってスパム防止機能が無いので数ヶ月毎にURLを変えないとスパムが一日数十レベルで来るのですよ(´Д`)
それなので廃止するか、もっとスパム防止なのを検討したい。

システム全体

・観戦してない戦闘の進行が遅いので速くする。

Defaultシナリオの再現

・魔法使い系のキャラなどが前線に出てきにくい性格を再現する。今の版はどのキャラも前線に出てしまう。

オリジナルシナリオの再現

Defaultシナリオを「ゲームとして面白く」遊べるようにするのが優先ですね……。

OpenFaren標準シナリオ

コンバートでなく最初からあるOpenFaren標準シナリオ(ファーレントゥーガでいうDefaultシナリオ)は……私が作りたいです……。
多分効果音とMIDIは素材を使うとして、絵は自分で描くつもりなのでヘチョい物になるですね。

戻る